沢田聖子オフィシャルブログ「In My Heartな旅日記」by Ameba-200912311716000.jpg

冷蔵庫のような大晦日。


サブッ!!……


それだけ空気は澄んでいて
クッキリ富士山が暮れてゆく。

東京は明日の初日の出も
バッチリみたいね☆


さて
あなたの2009年は
どんな一年でしたか?

私には忘れる事の出来ない
大激動の日々でございました。


まだまだ問題山積だけど
自由を噛み締めた年でもありました。


不思議なもので
フリーになった途端
偶然の再会や新しい出逢いの波が押し寄せ

改めて

《縁》

とか

《絆》

…なんてものを痛感した年でもありました。


自分が動かなければ
何も変わらない事

裏を返せば

自ら動けば風は起こせる事を
身を持って学んだ2009年でした。


見えない未来を心配してもしょうがないもんね。
自分を信じて前進あるのみさっ!!


2010年は
更に頑張るべし↑↑↑↑↑


今年もたくさんの温かい応援
本当にありがとうございました!

皆様に心より感謝します☆

来年もヨロシクお願いします。

m(__)m


良いお年をお迎え下さいませ。


P.S. 喪中につき
年始のご挨拶を控えさせて頂きます。


沢田聖子