今夜はピカピカのお月様が浮かんでいる
穏やかで静かな東京の空です。

今日は、ちょっと長くなっちゃいますが
最後まで読んで頂けたら嬉しいです。

さてブログでも報告しましたが
私の近況について。

やっと昨日、ファンクラブ会員の元へ
SMCからお知らせが届いたようで
何人かの方から報告を頂きました。


会員以外の方には話が判らない部分があるかと思います。
……ごめんなさいね。


会員で、このブログを見られる環境にない方
何も知らなかった方には寝耳に水で
なんで急に解散 ?
と大いに疑問を抱いただろうし
強い憤りを感じている方も少なくはないと思います。

改めてお詫び致します。
本当に申し訳ありません。

……でもこのブログを見られない方には
いったい、どうやって謝ればいいのだろう……。

情けない事ですが、今の私にはブログ以外の方法で
想いを伝える術が何もないのです。


しかも9月末でファンクラブ解散とは…
これには私も驚きました。

そのお知らせには解散の理由はなく
今現在、どう受け止めたらいいのか戸惑っているのでは…と
お詫びの気持ちと同時に、とても、とても心配しています。

直筆のメッセージも書いたのですがね……。



ブログの書き込みにもありましたが
私のパーソナル・オフィスであるはずの
SMC(ショウコ・ミュージック・カンパニー)から独立する意味が
理解出来ないという方か殆どだと思います。

確かに22年前に設立した当初は
スタッフも私も同じ方向へ向かって
ガムシャラに、でも楽しく毎日を頑張っていました。

たくさん、たくさん時が流れる中で
いつのまにか会社の方針と私の理想が少しずつズレていき
その度、何度も修正しようと試みてきましたが
残念ながら、もう修復不可能となってしまい
意を決し、今回の独立に至ったわけです。


今までファンクラブに入って応援して下さっていた会員の皆々様には
とにかく謝る事しか出来ません。
突然、このような形になってしまい
本当に
本当に
本当にすみません。


どうすれば
みんなに想いを伝える事ができるのだろう……。



今宵はお月様と語ってみます。

SHOKO