沢田聖子オフィシャルブログ「In My Heartな旅日記」by Ameba-200906271613000.jpg
たまたま通りかかった
爬虫類メインのペットショップ。


体長1m以上はあるオオトカゲ(かなぁ…)

店内を歩く岩のようなゾウガメ(かなぁ…)

大人の太ももほどの太さの大白蛇

真っ白なスッポンみたいなカメ(かなぁ…)

頭と尻尾が同じ形のトカゲ(かなぁ…)

他にも
見た事のないような生き物達


etc.エトセトラ………


爬虫類以外にも
コウモリや猿


etc.エトセトラ………



そして餌になるのであろう
コオロギやスズムシ
ハツカネズミ



これって
合法なのかなぁ…


(-ω-)


SHOKO