本日、東京は爽やかな晴天です♪
そろそろ桜が見頃となりますが、皆様はお花見に行かれましたか?

遅くなりましたが、29日のHEAVEN'S ROCK宇都宮公演にお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
聖子さんもスタッフも、残念ながら”夜ギョ”ることなく宇都宮の街を後にしたのですが、MCで話していた栃木限定「レモン牛乳」は、私も飲んでみました!味は・・・牛乳>>>>>レモン。ちょっと爽やかになった牛乳という感じでしょうか(笑)
たくさん旅をしている聖子さんですが、「レモン牛乳」の存在は知らなかったようです。
ツアーは残り7本とラストが近づいて来ましたが、これから行く福岡や仙台、岡山、郡山など、まだまだ知られてないオススメの”ご当地限定モノ”があれば、ぜひ教えて下さいね♪

次は4月5日(日)福岡Gate's 7です。皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!


それでは、来週のアフパラテーマ発表といきましょう♪


毎週月曜日15:00~16:55に衛星デジタル音楽放送SPACE DiVA 126ch、
または全国のコミュニティFM放送局で放送中のラジオ番組
「アフタヌーン・パラダイス~すべてに、ありがとう。~」

番組では皆様からのメッセージを大募集中です。

第53回のメールテーマは・・・『交通安全』 
4月6日~15日は、春の交通安全週間です。
「運転で特に気をつけている事」「危なかったエピソード」などなど・・・。
ドライバー・歩行者、両方の立場からの「交通安全にまつわる話」を教えて下さい!

【お便りの宛先】MAIL:para@musicbird.co.jp
※メールの件名に必ず「月曜日 沢田聖子」と書いてメッセージをお送り下さい。

コミュニティFM視聴範囲一覧↓
http://www.smc-group.com/shoko/sh-radio-net.html
北は北海道から南は沖縄まで、日本各地のコミュニティFMでお聞きになれます。
あなたの住んでいる地域で聞けるかどうかは、こちらでチェック!
詳しくは、各コミュニティFM局のホームページ等でご確認下さい。


みなさまの「交通安全にまつわる話」お待ちしております!!




From Staff