先日のBirthday Liveにお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。
「B面特集」としてレアな曲満載でお届けしましたLive、楽しんで頂けましたか?
次回のライブは3月22日(日)神戸・チキンジョージです。皆様お誘い合わせの上お越し下さい!

さて、ここでラジオゲスト出演のお知らせです!

■放送局 Kiss-FM KOBE
■日時  3月18日(水) 8:25~11:55《生放送》
■番組名 『BRANDNEW KOBE』
こちらの番組に、11:30頃電話出演を予定しています。
お聞き逃し無く!!


それでは、来週のアフパラテーマ発表です!

毎週月曜日15:00~16:55に衛星デジタル音楽放送SPACE DiVA 126ch、
または全国のコミュニティFM放送局で放送中のラジオ番組
「アフタヌーン・パラダイス~すべてに、ありがとう。~」

番組では皆様からのメッセージを大募集中です。

第51回のメールテーマは・・・『桜』 
九州地方では桜が開花し、春がすぐそこまで近づいて来ましたね。
「桜に関する思い出」「あまり知られてないお花見穴場スポット」などなど・・・。
あなたの「桜にまつわる話」を教えて下さい!

【お便りの宛先】MAIL:para@musicbird.co.jp
※メールの件名に必ず「月曜日 沢田聖子」と書いてメッセージをお送り下さい。

コミュニティFM視聴範囲一覧↓
http://www.smc-group.com/shoko/sh-radio-net.html
北は北海道から南は沖縄まで、日本各地のコミュニティFMでお聞きになれます。
あなたの住んでいる地域で聞けるかどうかは、こちらでチェック!
詳しくは、各コミュニティFM局のホームページ等でご確認下さい。


みなさまの「桜にまつわる話」お待ちしております!!




From Staff