こんにちは☀️



福島県 須賀川市 レイマ美容室で働いてる


佐久間  祥子(さくま  しょうこ)です‼️



☆本日のお客様☆











りつこサン☆

今日はストレートで来てくれました 🎶


りつこサン‼️

髪が…





ボサボサになってますよー‼️
(๑°ㅁ°๑)‼



もう限界‼️ストレートかける‼️

そうですね‼️もうすぐ梅雨時期になりますし

ストレートしましょ 🎶


シャンプーして、お薬つけます‼️



 りつこサンはカラーもマメにして頂いてます‼️

毛先はダメージが蓄積されていますので

これ以上ダメージが進まないように

トリートメントで守っていきます 🎶


お薬が浸透したら、流してアイロン 🎶



ストレートしてる間、りつこサンと

喋りすぎで…ちょいちょい写真撮り忘れてる

んですよね…💦笑

りつこサンと話してると楽しくて☆

わたしも 凄く元気になります✨ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵



ストレートが終わったら カット☆

ダメージ部分は なるべく残らないように

切っちゃいます‼️

りつこサンはダメージで広がりやすい髪質に

なっています‼️

お手入れが楽チンになるよう

ドライヤーで乾かしただけで纏まる

スタイル 🎶



では りつこサンの仕上がりです☆


ぢゃ〜ん✨






ぢゃ〜ん✨






ぢゃ〜ん✨



りつこサン‼️

あの来店時のボサボサがなくなりましたよ 🎶

髪の長さもカットしたので

ドライヤーで乾かすのも早く終わるように

なりそうですね☆



今日は笑い過ぎて疲れましたー☆ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵

また たくさんお話しましょうねー🎶



今日はこれまで☆


また明日~👋🏻



******************


レイマ美容室


福島県須賀川市八幡町21-1


0248-75-2012


☆予約時に佐久間で指名お願いします☆


******************