今日は、みちおとキングオージャーファイナルライブツアーに出かけてきました。
みちおより少し小さいお友達と、ずっと大きいお友達でいっぱいでした。
みんなペンライトなどを持って、盛り上がっていました。
今のブンブンジャーが響かず、戦隊を卒業しつつあるみちおですが、テレビて見ていたキャストが出演している舞台は楽しかったようです。
時々ニヤニヤしながら観ていました。
そして夜になり、お姉さん達が習い事から帰るのを待つ晩御飯達。
今日はエビマヨ。
仕切り付き皿、洗い物(洗うのは食洗機やけどな)が減ってめっちゃいい。
今日は仕切りが埋まってるけど、忙しい時はもずくのカップをそのままとか、豆腐とか、果物とかを置いてごまかします。
奥は弁当用の作り置ききんぴらだよ。
ももに味濃くない?と言われちゃったよ。
ま、来週の弁当に入れるけどな。