はじめましてニコニコ

ハロプロファン歴10年以上

30代女子しょこらです

過去のコンサート・イベント参加歴

握手したメンバー一覧


このブログでは

私の好きなハロプロについて

気まぐれにつぶやいています


その他

気ままに好きなこと綴ってます


お気軽にのぞいてくださいウインク




研修生ユニットの増員と、ユニット名発表はありましたが、



実力診断テストの受賞者

特に1番注目されるBP賞の林仁愛ちゃんの昇格発表は、とりあえず今日はなかったようですね。



2016年頃からは、BP賞の子はだいたいその年には既存グループへの昇格か、新ユニットへの加入が発表されてて、


だいたい6月7月頃が発表のタイミングなんですよね。


今日それがなかったということは、来月か…



またハロステとかでサプライズ発表の様子を流すみたいな感じかな?


仁愛ちゃんはまだ年齢が若いから、年齢的には何年か温存されそうな気もしなくもないけど、BP賞だし、サクッと昇格して欲しい!



来月何かあることを楽しみにしてます!