はじめましてニコニコ

ハロプロファン歴10年以上

30代女子しょこらです

過去のコンサート・イベント参加歴

握手したメンバー一覧


このブログでは

私の好きなハロプロについて

気まぐれにつぶやいています


その他

気ままに好きなこと綴ってます


お気軽にのぞいてくださいウインク





ロージークロニクル



って、全然ハロプロっぽくない響き。



いつもの

「え?…ダサっ」(笑)

みたいな感じがなく、


オシャレといえばおしゃれだけど

一周回ってダサい(悪い意味ではなく)

っていうなんか変な感覚(笑)



ハロプロらしくなくて逆にあんま印象に残らない感じもしなくもない。




研修生からの昇格もありましたが、BP賞のにいなちゃんは新グループには入らず。



ということは既存グループへの昇格かな?

発表早く!