はじめましてニコニコ

ハロプロファン歴10年以上

30代女子しょこらです

過去のコンサート・イベント参加歴

握手したメンバー一覧


このブログでは

私の好きなハロプロについて

気まぐれにつぶやいています


その他

気ままに好きなこと綴ってます


お気軽にのぞいてくださいウインク




そういえば、新ユニット名決定で、

わーい爆笑

ってなってすっかり忘れてましたが…





研修生ユニットは、一応活動休止中ってことになってるカントリー・ガールズになるのではと、ひそかに思ってましたが、


全然違いましたね。






活動休止ってのは、そう言ってるだけで、

やっぱり事実上の解散ってことなのかな。


メンバー入れ替えての復活はないのかな。


カントリーは良い曲いっぱいあるから、ユニットとして歌い継いで欲しい気持ちもありつつ、


メンバーが全員卒業してるグループなので、新しいメンバーで「カントリー・ガールズ」と名乗っても、そうじゃない感強そうだし、


やっぱ難しいかなぁ…