はじめましてニコニコ

ハロプロファン歴10年以上

30代女子しょこらです

過去のコンサート・イベント参加歴

握手したメンバー一覧


このブログでは

私の好きなハロプロについて

気まぐれにつぶやいています


その他

気ままに好きなこと綴ってます


お気軽にのぞいてくださいウインク




次期リーダーはかみこ


下井谷幸穂ちゃんはホットピンク


後藤花ちゃんはシーブルー




メンバーカラーはイメージ的に逆な感じだけど、幸穂ちゃんは卒業したももなっぽい雰囲気も感じるし、あってるかも照れ


花ちゃんのシーブルーも意外!

暖色系かと思ってた。




そして1番のびっくりは次期リーダーがかみこ


確かに年齢的にはかみこかわむーが最年長。

誕生日まで考えればかわむーが1番年上。サブリーダーもずっとやってる。


加入順でいえばりかこが1番上。

年齢は2人より下。


サブリーダーのかわむーがそのままリーダーになるのかなー?と思っていたのでびっくり。

加入順と年齢と両方を考えて間とったような感じかな?


たけちゃん卒業は寂しいけど、

新しいアンジュルムも楽しみ。