はじめましてニコニコ

ハロプロファン歴10年以上

30代女子しょこらです

過去のコンサート・イベント参加歴

握手したメンバー一覧


このブログでは

私の好きなハロプロについて

気まぐれにつぶやいています


その他

気ままに好きなこと綴ってます


お気軽にのぞいてくださいウインク




毎年の実力診断テストの結果はこちらにまとめていますが下矢印


グループ別にまとめたらどうなるのかな?と思い、グループ別バージョンも作ってみました爆笑


こうして見ると、公開実力診断テストが実施されるようになってから結成されているこぶしファクトリー以降は受賞者が多くなるのは必然として、やはりJuice=JuiceはBP賞受賞者が多い。強いですね!



まじかるクラウン…ベストパフォーマンス賞


モーニング娘。

まじかるクラウン加賀楓 BP賞

山﨑愛生 歌唱賞 キャラクター賞


アンジュルム

室田瑞希 キャラクター賞

佐々木莉佳子 ダンス賞

まじかるクラウン笠原桃奈 BP賞

(船木結カントリー兼任

橋迫鈴 キャラクター賞

為永幸音 ダンス賞

後藤花 準BP賞


Juice=Juice

まじかるクラウンまじかるクラウン段原瑠々 BP賞(2回)

工藤由愛 ダンス賞

まじかるクラウン松永里愛 BP賞

有澤一華 ディレクター賞

江端妃咲 宮本佳林賞

石山咲良 まこと賞

まじかるクラウン川嶋美楓 宮本佳林・小片リサ賞 BP賞


こぶしファクトリー

和田桜子 審査員特別賞

小川麗奈 キャラクター賞

浜浦彩乃 歌唱賞

田口夏実 歌唱賞


つばきファクトリー

岸本ゆめの キャラクター賞

秋山眞緒 ダンス賞

まじかるクラウン豫風瑠乃 BP賞


カントリー・ガールズ

船木結 歌唱賞


BEYOOOOONDS

一岡玲奈 ダンス賞

高瀬くるみ 歌唱賞

まじかるクラウン清野桃々姫 BP賞

山﨑夢羽 歌唱賞

前田こころ ダンス賞2回

西田汐里 キャラクター賞

まじかるクラウン島倉りか BP賞


OCHA NORMA

まじかるクラウン石栗奏美 ゲスト審査員賞 歌唱賞 BP賞

北原もも 宮崎由加賞 元気にしてくれましたで賞

中山夏月姫 鈴木愛理賞 準BP賞

窪田七海 歌唱賞

広本瑠璃 歌唱賞


ロージークロニクル

まじかるクラウン松原ユリヤ いやされましたで賞 勝田里奈賞 歌唱賞 BP賞

まじかるクラウン小野田華凜 まこと賞 歌唱賞 ダンス賞 BP賞

植村葉純 ダンス賞

村越彩菜 宮本佳林・小片リサ賞

相馬優芽 まこと賞