はじめましてニコニコ

ハロプロファン歴10年以上

30代女子しょこらです

過去のコンサート・イベント参加歴

握手したメンバー一覧


このブログでは

私の好きなハロプロについて

気まぐれにつぶやいています


その他

気ままに好きなこと綴ってます


お気軽にのぞいてくださいウインク




ハロプロ研修生実力診断テスト、生配信で参加しましたニコニコ



結果はまぁ予想通り、美楓ちゃんと花ちゃんの一騎打ちでしたねガーベラ

この2人はもう今年のデビュー確定かな??

少なくともどちらかはモー娘。新メンバー、願わくば両方モー娘。


今年はダンス賞とかがなかったので、受賞者は2名のみだったけど、他の子たちもみんな良かったおねがい



気になったのは新人の林仁愛ちゃん。

声がしっかりしてるから、これから研修積んだらすごくいい感じになってきそうウインク


あとは吉田姫杷ちゃんも歌声がすごく成長していて、パフォーマンスも全体的にいい魅せ方ができているように感じましたおねがい



これはまだまだ研修生から目が離せないな。