はじめましてニコニコ

ハロプロファン歴10年以上

30代女子しょこらです

過去のコンサート・イベント参加歴

握手したメンバー一覧


このブログでは

私の好きなハロプロについて

気まぐれにつぶやいています


その他

気ままに好きなこと綴ってます


お気軽にのぞいてくださいウインク




先日のたけちゃんに続き、ついにふくちゃんも卒業発表…!!



来るかなと思ってましたが、意外と早く来た泣くうさぎ


次の秋ツアーをもって卒業。



伝説の、

譜久村、おりといで

からここまで本当に頑張ってくれました。




あー、ハロプロの時代がまたひとつ終わって次の時代に入っていく…。



モー娘。は、ふくちゃん卒業後は、

えりぽんリーダー

あゆみんサブリーダーかな?

ただこの2人も在籍長いから、卒業も時間の問題か…。この2人に加えて小田ちゃんも長いから、秋ツアー以降は卒業ラッシュかな…?


それかふくちゃんが秋ツアー卒業だから、その前の春ツアーで誰かが先に卒業…とか。


いずれにせよ、モー娘。も新しい時代に突入しますね。楽しみニコニコ