はじめましてニコニコ

ハロプロファン歴10年以上

30代女子しょこらです

過去のコンサート・イベント参加歴

握手したメンバー一覧


このブログでは

私の好きなハロプロについて

気まぐれにつぶやいています


その他

気ままに好きなこと綴ってます


お気軽にのぞいてくださいウインク




ついこの前新メンバー加入したばかりだけど、またオーディションやるみたいですね爆笑




…ということは、やはりそろそろ9〜11期あたりがまとめて卒業予定あるのかな?…とか考えてしまいますね。


小田ちゃん(11期)も加入10周年だし。


コロナ禍でなんとなく卒業見送ってきたけどここにきていよいよ…みたいな。



かえでぃーの卒業は決まっていて、9〜11期もそう遠くないうちに卒業するかも…と考えると、今回はある程度まとまった人数とるのかな?


3・4人くらい。



そしてオーディション開催ということは、研修生からの昇格のチャンス!ということ。


ついに美楓ちゃんくるか?



楽しみ爆笑