はじめましてニコニコ

ハロプロファン歴10年以上

30代女子しょこらです

過去のコンサート・イベント参加歴

握手したメンバー一覧


このブログでは

私の好きなハロプロについて

気まぐれにつぶやいています


その他

気ままに好きなこと綴ってます


お気軽にのぞいてくださいウインク




モー娘。はまさかの一般枠1人加入!!

研修生からの昇格なしがびっくりです。


J=Jは一般と研修生から1人ずつの2名加入!!

咲良ちゃんガーベラよかったねぇ…ほんとに。



多過ぎないちょうどいい人数ですねニコニコ





にしても、ユリヤちゃんと華凜ちゃんは??




…と思ったら、ハロプロ研修生ユニット'22結成のお知らせが最後の最後にラブ


2人ともそれぞれ既存のグループに入ってほしい思いはありつつも、既存グループだと事務所的には同じグループにはしないかなぁ…と思っていたので、J=Jに2人のうちのどちらかが入らなかった時点で、


あ、これはどちらか1人がモー娘。でもう1人は新グループか


…と思いましたが、まさかの2人とも研修生ユニットとは。


でもそのおかげで、2人をずっと同じグループ内で見ることができるから楽しみ照れ



この研修生ユニットが、新生カントリー・ガールズになったりするのかしら??



でも、少なくともあと1・2年くらいはデビューはお預けかな?


研修生の人数少ないし、今回のオーディションの落選組からの研修生加入組が来るだろうから、その子たちが育つまではしばらくは研修生のリーダー的な感じでやってくんだろうな。


でもでも、楽しみおねがいおねがいおねがい