はじめましてニコニコ

ハロプロファン歴10年以上

30代女子しょこらです

過去のコンサート・イベント参加歴

握手したメンバー一覧


このブログでは

私の好きなハロプロについて

気まぐれにつぶやいています


その他

気ままに好きなこと綴ってます


お気軽にのぞいてくださいウインク




ベストパフォーマンス賞は


川嶋美楓ちゃん

松原ユリヤちゃん

村越彩菜ちゃん

小野田華凜ちゃん


の4人で悩みました!



他の子たちもそれぞれ成長があったり、意外な面が見れたりして悩みましたけどね。


みんなに何かしら賞あげてほしい!



個人的には後藤花ちゃん気になる。

キャラクター賞だな爆笑


前嶋花凛ちゃんも、新人さんとは思えない歌声で伸びしろ期待しかないです!