はじめましてニコニコ

ハロプロファン歴10年以上

30代女子しょこらです

過去のコンサート・イベント参加歴

握手したメンバー一覧


このブログでは

私の好きなハロプロについて

気まぐれにつぶやいています


その他

気ままに好きなこと綴ってます


お気軽にのぞいてくださいウインク




今年も開催されますね、実力診断テスト。

今回は久しぶりの有観客だったり、課題曲&自由曲という新しいパターンだったり、いろいろ楽しみです。



そしてこの実力診断テストを機にデビューしていくというのがここのところのお決まりパターンなので、さらに楽しみ倍増照れ



今回の参加者は10人。


賞は毎年微妙に変わっていて、去年は7つの賞(BP賞、準BP賞、まこと賞、宮本佳林賞、ディレクター賞、ダンス賞、歌唱賞)がありましたが、去年と同じくらい賞があると、半分以上が受賞ということで何かそれは面白くないかなーという気がするので、



ここはシンプルに4つくらいでいいのでは?と思っています。


ベストパフォーマンス賞

ダンス賞

歌唱賞

審査員特別賞


くらいで。



で、肝心の受賞予想(というかデビューしてほしい人)は、


まじかるクラウンベストパフォーマンス賞

小野田華凜ちゃん

もういろいろだいぶ完成されてる気がする


カラオケ歌唱賞

松原ユリヤちゃん

歌にすごく表情が出てきた気がする


ふんわり風船ハートダンス賞

村越彩菜ちゃん

ダンスのキレのよさは前から気になってた


で、審査員特別賞に未来への期待ということで、研修歴の浅い4人の中から誰か1人…って感じかな?



実際デビューするのは、ベストパフォーマンス賞、ダンス賞、歌唱賞の3人と、あと無冠で石山咲良ちゃんとか。やっぱり年齢高いので、どこかのグループに入れるつもりで取ったとしか思えないのでね。



今の所の予想はこんな感じですニコニコ