はじめましてニコニコ

ハロプロファン歴10年以上

30代女子しょこらです

過去のコンサート・イベント参加歴

握手したメンバー一覧


このブログでは

私の好きなハロプロについて

気まぐれにつぶやいています


その他

気ままに好きなこと綴ってます


お気軽にのぞいてくださいウインク




なななんと!新年早々ニュースですね!



モー娘。とJ=Jの合同オーディション開催爆笑



モー娘。はまぁあるだろうなと思ってましたが、まさかJ=Jも!


ついこの前新メンバー入ったばかりですけど、追加するの??早くない?



でもそのぶん研修生の昇格チャンス増えるからな照れ

誰が昇格するのか、楽しみキラキラ




研修生昇格予想(希望)


…ということで毎度のことながら昇格予想。



まずは人数ですが、

オーディションから加入する一般組がいることを考えると、研修生からはそれぞれのグループに1人ずつ、計2人が妥当かな?多くても3人。





昇格候補ですが、


研修生歴が長い&実力診断テストで過去2回入賞歴があるということで

松原ユリヤちゃん

小野田華凛ちゃん


毎度のことながら年齢的に

石山咲良ちゃん

ただ今回のオーディションの対象年齢が高校2年生までとなっていて、たしか咲良ちゃんは高3だった気がするので、研修生はオーディションとは別枠とはいえ対象になるのか否かが心配。



この3人が昇格するとしたら、


モー娘。

松原ユリヤちゃん

小野田華凛ちゃん

(同級生コンビでの活躍を見てみたい)


J=J

石山咲良ちゃん

(一華ちゃんとの研修生同期コンビの活躍を見たい)


…なんていいなぁと思ったりします。




2人昇格なら、研修生歴と年齢で考えて、

モー娘。松原ユリヤちゃん

J=J石山咲良ちゃん

が希望かな。




ただ、いつもだいたい長く温存されるメンバーっているよな〜…と思うと、ユリヤちゃんはちょっと温存される可能性もあるんじゃないかという気もしてます。


高校生になったらぐんと大人っぽく成長しそうな気もするので、そのタイミングで新ユニット結成!…なんてこともありそう。


何が起こるかわからないのがハロプロだからなぁ…