はじめましてニコニコ

ハロプロファン歴10年以上

30代女子しょこらです

過去のコンサート・イベント参加歴

握手したメンバー一覧


このブログでは

私の好きなハロプロについて

気まぐれにつぶやいています


その他

気ままに好きなこと綴ってます


お気軽にのぞいてくださいウインク




アンジュルム新メンバー、今年最後のお楽しみですねニコニコ



オーディションからの合格者はいるのかな?


あとは研修生からの昇格がどのくらいあるのか…。




研修生からの昇格予想


年齢的なことを考えたら

石山咲良ちゃん

確か高校3年生の年齢だったと思うので、アンジュルムのこの新メンバー追加のタイミング逃したらもう昇格ないんじゃないか…という気が。

高校生での研修生加入って時点で、どこかのグループに加入させること前提で取ってる気がするので、これがラストチャンスなのでは?




個人的には

松原ユリヤちゃん

がアンジュに入ったら面白いかなーと思うけど、末っ子キャラのわかなちゃんがすでにいるから、年齢の近いユリヤちゃんは入らないかな?


そうなると

平山遊季ちゃんあたりも候補になるかなー?




うーんわからん!




で、結局追加人数は?


一般1人、研修生1人の2人くらいがいいかなー?

あまり多くてもね。




発表楽しみ爆笑