はじめましてニコニコ

ハロプロファン歴10年以上

30代女子しょこらです

過去のコンサート・イベント参加歴

握手したメンバー一覧


このブログでは

私の好きなハロプロについて

気まぐれにつぶやいています


その他

気ままに好きなこと綴ってます


お気軽にのぞいてくださいウインク





まーちゃんもかなともも健康上の理由で卒業えーん


体調不良続いていたみたいだから、もしかしたら…と思っていたけど、やはり、という感じですね。



コロナ禍だけれど、多少落ち着いてきたのかな?という今のタイミングなら卒コンも何とかできるし、良いタイミングなのかな。




かなともが卒業したら、いよいよJuice=Juiceはオリメンがあーりーだけになっちゃう。


次期リーダーは誰になるんだろう?