はじめましてニコニコ

ハロプロファン歴10年以上

30代女子しょこらです

過去のコンサート・イベント参加歴

握手したメンバー一覧


このブログでは

私の好きなハロプロについて

気まぐれにつぶやいています


その他

気ままに好きなこと綴ってます


お気軽にのぞいてくださいウインク




ハロプロ新グループの追加メンバー、そして、Juice=Juiceとつばきファクトリーの合同オーディション結果がついに来週発表となるみたいですね爆笑爆笑



早く来週にワープしてほしい!!!




何人の研修生がデビューの切符を掴むのだろうか??わくわくしすぎて眠れない。




もうなんとか全員デビューさせてよ!という気持ちにもなりますが、


冷静に考えて、ここであまりに一度に昇格してしまうとそれはそれで研修生が少なくなってしまって心配。


でもまぁ合同オーディションから研修生に入ってくる人がいるだろうなとは思うので、ある程度ごそっとまとめてデビュー確定でもいいのかなとも思います照れ


BEYOOOOONDSデビューの時もそんな感じで、減る分新しく追加…って感じだった気がするし。


オーディション落選組からぽーんと10人くらい追加してくる可能性もあるかな?



そうなれば、新グループ確定している研修生ユニット以外にデビューできる人、あと5・6人はいけるかな?


とりあえず、

豫風瑠乃ちゃん
中山夏月姫ちゃん

はもう確定でしょう!


あとはもうシンプルに

歴の長い人と年齢の高い人からでもいい気が。

松原ユリヤちゃん

小野田華凛ちゃん

有澤一華ちゃん

石山咲良ちゃん

広本瑠璃ちゃん



7人になっちゃった…。


まぁこれだけ抜けても、残った研修生の実力はしっかりしているから問題ないでしょう。



早く来週になぁれ。