はじめましてニコニコ

ハロプロファン歴10年以上

30代女子しょこらです

過去のコンサート・イベント参加歴

握手したメンバー一覧


このブログでは

私の好きなハロプロについて

気まぐれにつぶやいています


その他

気ままに好きなこと綴ってます


お気軽にのぞいてくださいウインク




お昼の時間帯の番組に期間限定だとしても定期的に出演ってなかなかの快挙ですよね爆笑



毎週水曜はかみこを見るのを楽しみにヒルナンデスを見るという日課ができました。




かみこ得意の歌声を披露したり、普通にロケに行ったり、これは完全にかみこが世間に見つかりますね。


前からマクドナルドとかのCMには出てたけど、これでより一層認知度が上がること間違いなし爆笑



かみこは一般受けする可愛さだと思うので、ここからアンジュルム、ハロプロがさらに注目されたら嬉しいなぁラブラブ