はじめましてニコニコ

ハロプロファン歴10年以上

30代女子しょこらです

過去のコンサート・イベント参加歴

握手したメンバー一覧


このブログでは

私の好きなハロプロについて

気まぐれにつぶやいています


その他

気ままに好きなこと綴ってます


お気軽にのぞいてくださいウインク




少し前に新グループ追加メンバー予想したのですが、改めてまたデビューできそうなメンバー等について考え直してみました。




とりあえず、去年の実力診断テストで賞を取っているメンバー中山夏月姫ちゃん、松原ユリヤちゃん、小野田華凜ちゃん、北原ももちゃん)は、時期はいずれにせよデビューの確率がかなり高いと思います。


ただし、中山夏月姫ちゃん以外は今回は温存されそうな気もする。


中山夏月姫ちゃん右矢印研修歴が長いので、今回新グループ、Juice=Juice、つばきのどこかに入れなかったら、研修終了の可能性の方が高まりそう。


松原ユリヤちゃん、小野田華凜ちゃん右矢印研修歴は長くなってきているけど、年齢的にはあと1・2年温存される可能性もありそう。きららちゃんが抜けた後の研修生の中での先輩として活躍。

北原ももちゃん右矢印新グループ結成でメンバーが抜けた後の研修生の中心メンバーの1人として温存されそう。



あとは、実力としてはデビューしても良さそうな子として、豫風瑠乃ちゃんもいるかなも思うけど、やっぱりこの子も年齢的にしばらく温存されそう。段原ちゃん・かえでぃータイプかな。研修生のエースとして活躍してここぞというタイミングでデビュー…という感じ。



新グループについては、確定メンバーが学年でいうと高2以上のお姉さんなので、

①同じような年齢の子を集める
②年下組を入れて、お姉さんチーム×妹チーム的な感じにするか
の2つのパターンが考えられるかなと。

①パターンだと
広本瑠璃ちゃん
有澤一華ちゃん
石山咲良ちゃん
あたりがたしかみんな高3?
今年がラストチャンスと思っている子もいそうなので、デビューできるといいなぁ。実力もありそうだし。

②パターンだと
平山遊季ちゃん
江端妃咲ちゃん
西﨑美空ちゃん
あたりを中学生メンバーとしていれるのもあり?


考え始めるとやっぱりキリがないのでこの辺で。


今日は実力診断テストを楽しみます爆笑

ベストパフォーマンス賞は誰がとるのかなー?