はじめましてニコニコ

ハロプロファン歴10年以上

30代女子しょこらです

過去のコンサート・イベント参加歴

握手したメンバー一覧


このブログでは

私の好きなハロプロについて

気まぐれにつぶやいています


その他

気ままに好きなこと綴ってます


お気軽にのぞいてくださいウインク




ハロプロ研修生の実力診断テストが生配信となりましたニコニコせっかくなので見ようかな〜と思っています。



研修生はここから1ヶ月イベント続きですね。


5/29

実力診断テスト



6/6・20

研修生発表会



もしかしたら、研修生発表会の最終日くらいには、新ユニットに関する何かしらお知らせがあるかな〜とちょっと期待照れ

追加メンバーの発表とか…。
実力診断テストの結果をもとに選考するにはちょうどいい時期かな〜という気がするので。



ちょっともう一度おさらいしておこーっと。