初めてのお店シャンプー | 毎日が休日(キュウ日)

毎日が休日(キュウ日)

イタリアングレーハウンド《キュウ》のブログ

 

 

 

 

…って、それは飼い主の私のセリフじゃ!!

 

キュウは超分離不安のビビり犬、

 

どうなることかとヒヤヒヤしました。

 

 

三年前、爪切りと肛門腺絞りで長年お世話になっていたお店が閉店し、

 

以来病院で爪を切ってもらっていたのですが、

 

肉球の間の毛が伸びに伸び、

 

このたび肉球の毛のカットを初めてのお店にお願いすることにしたのです。

 

そこで「犬の全体的な様子をみたいので初回のみシャンプーからさせてほしい」と言われ、

 

キュウ初めての『お店シャンプー』となりました。

 

あ~、緊張した~、私。

 

トリマーさん、大変お世話になりました <m(__)m>

 

 

 

 


にほんブログ村

 

ランキング参加しています。上のマークをポチッとよろしくお願いします。

☆キュウのLINEスタンプ『イタグレぐらし』と『ワシら岡山犬(おかやまけん)』もあわせてよろしくお願いしま~す!! 

☆ユーチューブやインスタは『イタグレ・キュウ』で検索してみてくださいね!!