突っ張り棒ってマジ神!! | 毎日が休日(キュウ日)

毎日が休日(キュウ日)

イタリアングレーハウンド《キュウ》のブログ

カラスよけの突っ張り棒に護られて、

 

 

 

 

ツバメのひなピーたちは元気に育っております。

 

孵化して約2週間、

 

とっても大きくなりました。

 

 

 

 

 

突っ張り棒のお蔭で、

 

 

 

 

 

突っ張り棒ってホントに便利 !!

 

もちろん家の中でも使っていますよ。

 

和室にキュウが入らないように、

 

 

 

 

キュウは気に入らないことがあると、

 

和室の座卓の脚にオシッコをかけるので、

 

留守番させるときや目を離すときは、

 

立ち入り禁止の突っ張り棒をしています。

 

 

 

 

 

イタグレなら軽く飛び越えられる高さなのに、

 

入れないと思い込んでいるキュウなのです。

 

でも、ボールが和室に転がり込んだときなどは、

 

とっさに飛び越えてとってきます (^^;

 

なのに普段は入れないと思い込んでいるのです。

 

キュウって本当に変わってるわ。

 

それにしても、

 

突っ張り棒を考えた方、心から尊敬します!! 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

ランキング参加しています。上のマークをポチッとよろしくお願いします。

☆キュウのLINEスタンプ『イタグレぐらし』と『ワシら岡山犬(おかやまけん)』もあわせてよろしくお願いしま~す!! 

☆ユーチューブやインスタは『イタグレ・キュウ』で検索してみてくださいね!!