風邪治らず編み物のゴールも見えず | 毎日が休日(キュウ日)

毎日が休日(キュウ日)

イタリアングレーハウンド《キュウ》のブログ

風邪はさっぱりよくなりませんが、

 

毎日散歩には出ております。

 

 

 

だよね…。

 

一週間前から編んでいる春物のレースストールのゴールが、、遠すぎる。

 

 

 

風邪の時は家で編み物でも、、と思って始めたけれど、

 

根を詰めすぎて風邪の上に肩凝りまで加わっちゃった。

 

やっぱり風邪の時は何もせずゆっくり休んだほうがよかったわ。

 

でも、一旦始めたら途中でやめられないのが手芸です。

 

あぁ、バカバカ、私のバカ。

 

風邪が治ってから始めればよかった。

 

でも頑張るしかない。

 

 

 

それにしても、キュウはいつもお気楽でいいよね。

 

羨ましいわ。

 

 

 

影が可愛いハートの模様編みみたいになっとるし。

 

 

 


にほんブログ村

 

ランキング参加しています。上のマークをポチッとよろしくお願いします。

☆キュウのLINEスタンプ『イタグレぐらし』と『ワシら岡山犬(おかやまけん)』もあわせてよろしくお願いしま~す!! 

☆ユーチューブやインスタは『イタグレ・キュウ』で検索してみてくださいね!!