やっぱりチミというやつは… | 毎日が休日(キュウ日)

毎日が休日(キュウ日)

イタリアングレーハウンド《キュウ》のブログ

今日はパート先の駐車場の白線を引く日。

 

思いのほか暑い中、頑張って4本引きました。

 

 

 

養生のガムテープを剥がすときが快感です。

 

 

 

でも、ガムテープを剥がすとき、

 

ビニール手袋を脱がないと手袋にテープがくっついちゃうので、

 

結局手はペンキだらけに。

 

 

 

家に帰ったら除光液で落とさなくっちゃね。

 

さてさて、今日で合計12本が完成。

 

あと最低3本は引かないといけません。

 

余力があれば従業員用の場所もやろうかな。

 

ところで、暑かった今日は、

 

キュウ町内の桜並木は全開の満開!!

 

 

 

いやぁ、すごい!!

 

見事な光景です!!

 

ねぇ、キュウ、

 

キュウも見てごらんよ!!

 

 

 

またかー!! (怒)

 

前回に続いて今回もかー!!

 

 

 


にほんブログ村

 

ランキング参加しています。上のマークをポチッとよろしくお願いします。

☆キュウのLINEスタンプ『イタグレぐらし』と『ワシら岡山犬(おかやまけん)』もあわせてよろしくお願いしま~す!! 

☆ユーチューブは『イタグレ・キュウ』で、インスタは『キュウ』で検索してみてくださいね!!