キュウの衣替え | 毎日が休日(キュウ日)

毎日が休日(キュウ日)

イタリアングレーハウンド《キュウ》のブログ

今朝、散歩に出たら寒くてびっくり!!

 

しまった!! キュウにもっと着せておくんだったと反省していると、

 

イーナちゃんが白くて長い毛をなびかせながらやって来ました。

 

 

 

寒いと思うわ。

 

でも、まだキュウの衣替えしてないんですよね~。

 

キュウの冬物は春に洗濯機で洗って段ボールに入れて押入れの中。

 

あ~、出さなきゃ。

 

 

 

ごめんごめん、出す出す。

 

…面倒だけど。

 

 

 

そりゃそうだわね。

 

イーナちゃんごと洗濯機には入れられないものね。

 

長い毛をきれいに維持するのも大変なのね。

 

キュウはつるっと拭くだけできれいになるけどね。

 

さて、はやく帰って段ボール出そっ。

 

あ~あ、人間の衣替えもまだだっていうのに…(ー_ー)!!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村

ランキング参加しています。上のマークをポチッとよろしくお願いします。

☆キュウのLINEスタンプ『イタグレぐらし』と『ワシら岡山犬(おかやまけん)』もあわせてよろしくお願いしま~す!! 

☆ユーチューブは『イタグレ・キュウ』で、インスタは『キュウ』で検索してみてくださいね!!