悪い癖 | 毎日が休日(キュウ日)

毎日が休日(キュウ日)

イタリアングレーハウンド《キュウ》のブログ

散歩道で、キュウがなにやら見つけた模様。





なんでしょう?


いつものようにクンクン匂いを嗅ぐキュウです。





ギャッ!!


ちょ、ちょっと待って~!!


これはもしや…、





危ない、危ない、危ないよぉ、キュウ!!


つい先日、『スズメバチに気をつけましょう』という回覧が


回ってきたばかりのキュウ地方です。


あ~、もうビックリした!!





ホントだよ。


わかっているなら改めてよね!! キュウ。





ほら、弟分のドギーちゃんも心配しているじゃあないの。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村

ランキング参加しています。上のマークをポチッとよろしくお願いします。

☆キュウのLINEスタンプ『イタグレぐらし』と『ワシら岡山犬(おかやまけん)』も合わせてよろしくお願いしま~す!!