【カッコイイは、つくれる🤎】

プラハの地から世界中の日本人女性へ

私と一緒にあなただけの人生を描こう。

そして、勇気だして一歩ふみだそう!

 

 

ライフコーチ

ファン化ライティング添削

Shoko🍫

プラハ在住 / 1児の母 / SNS起業挑戦中/ 米国CTI認定プロコーチ

 

▶︎自己紹介はこちら

 

 

創始者:熊谷ゆりあさん

主宰:清水萌香さん

ファンメソッド®︎

 

ファンビジネス養成講座修了

主宰の清水萌香さんより

キャリアデザイン講座

受講中✏️💫

 

 

あなたの描くカッコイイ女に
なるための3ステップワークBook
(pdf)配布中🤎

 

 

 

 

公式LINEができました💫

 

 

ファン化添削モニターは
満席となりました♡
ファン化に
興味がある方はLINEから
お問合せしてね♡

 

 

 

あなたの描くカッコイイ女になるための3ステップワークBookもう受け取った?↓

 

 

 

Add friend

 

 

 

ファン化の力は

私の想像のレベルを

はるかに

超えていた。

 

 

 

 

 

私ね、

ファンビジネス養成講座を

受け始めるときに

とても心配していた

ことがあったの。

 

 

 

それは、

私が海外に住んでいるということ。

 

 

それが、ファン化の大きな

ハンデになると思ってたんだ。

 

 

 

 

 

インターネットで

いつでも繋がれるこの世の中で、

そんなこと心配してたの?

って思うかもしれない。

 

 

 

でもね、

私、海外で生活していて

やっぱり痛いほど感じるのはね、

「同じ土地に住み、同じ時を

過ごしているってだけで

感じられている仲間意識」って

あるんだよ。

 

 

 

それはね、

同じ食物をたべ

同じ気候でくらし

同じ事件に悲しみ

同じイベントで盛り上がる。

 

 

 

そんな日々の些細なことの

積み重ねでね、

「一緒の国に住んでいる」ということが

創り出す結束ってのは、あるの。

これね、私が日本の外に出て

初めて自覚したことなんだ。

 

 

 

だからね、

そういったことを

肌感覚で共有できない私は

「なんだか遠い人」と

思われるんじゃないか。

「自分とは関係ない世界の人」と

思われるんじゃないか。

 

 

 

そんな怖さを抱えてたんだ、正直。

 

 

 

 

 

 

今だから

言える。

 

 

 

 

ごめんなさい

ファン化の力

ナメてました。

 

 

 

あのね、

ぜんぜん

関係なかった。

 

 

 

国境とか

時間とか

文化とか

空気とか

そういうの全部

ふっとばす

威力が

ファン化には

あったわ😭🍫🔥

 

 

 

 

 

実はね、

今回のモニター募集、

最終的には6名の方が

きてくださったんだけど

 

 

 

なんと半数が

海外在住。

 

 

 

アメリカ。

ハンガリー。

シンガポール。

 

 

 

 

なぜか

日本からの応募だけを

想定していた私だったけど

ファン化の威力は

全世界規模だった。

 

 

 

 

 

あらためて、

貴方に伝えたい。

 

 

 

ファン化ってね。

貴方のことが好きで

「貴方だから」

サービスを受けたいと思うの。

 

 

 

「貴方じゃなきゃだめ」なの。

 

 

 

 

貴方に会いたくて

貴方と話したいから

貴方から物やサービスを買う。

 

 

 

だから、

国境とか時差とか

そんなボーダーは

相手の方が

貴方への想いだけで

軽々と

越えてきて

くれるんだよ😊🍫

 

 

 

 

 

だからね、

今貴方が世界の

どこにいたとしても。

 

 

 

今貴方が

どんなハンデを抱えていると

思っていたとしても。

 

 

 

ファン化の力を

なめちゃいかんよ。

 

 

 

ファン化の威力は

きっと貴方の想像の

斜め上をいく💫

 

 

 

その力を

味方に

つけられるかは、

貴方の選択に

かかってる、よね🤎

 

 

 


ファンビジネス養成講座に
興味がある方はLINEから
お問合せしてね♡

 

 

Add friend

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
MENU

 

New!

▼▼▼

 

\ SNS起業の基礎を整えよう♡ /

ファンビジネス養成講座

モニター募集🈵

8月枠 募集未定

 

 気になる方は【無料相談】と

送ってね!

ここから公式LINEに登録して♡

 

🍫ファン化ライティングとは♡

 

 

 

 

 

\ 貴方が望む人生の形を叶えよう♡ /

ライフコーチング

定期的なセッションで

貴方の大切にしたい価値観や

今の課題をしっかり見つめるよ!

7月枠🈵

8月枠 募集未定

 

🍫まずは体験セッションにきてね!

 

🍫コーチングって何?

 

🍫お客様からのレビュー

 

 

 

 

\ LINE登録限定プレゼント /

 

 

 

 

 

Instagramはこちら!

毎日更新中🍫🤎

ここをクリック♡

 

 



 

 

🍫人気記事