こんにちは

ライフコーチの

Shokoです🍫🧡

 

 

 

 

 

公式LINEができました💫

 

 

特典あるよ🤎

お友達追加してね

 

 

 

Add friend

 

 

 

 

きっとみんなにとっては

どーーーーーーでも

いいことなのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

けど、

ちょっとここで

言ってみても

いいですか?

 

 

 

 

 

気がついたら

毎日ブログ投稿

21日間つづいてました🙌

 

 

 

 

 

(おぉぉぉぉ)

 

 

 

 

インキュベートの法則

っていうの、

聞いたことあるかな。

 

 

 

 

 

21日間継続した事は

習慣化する

という法則。

 

 

 

 

それを私は

信じている。

 

 

 

 

だから、21日間

毎日ブログを

かけたことは

 

 

 

 

私の中では

とても大きなことなんだ。

 

 

 

 

 

ファンビジネス養成講座の

初めてのコンサルが

4月3日。

 

 

 

 

 

そして、

初めてアメブロを

投稿したのが4月4日。

 

 

 

 

 

 

 

家族にも

友人にもいわず

 

 

 

 

なんだか運命に

導かれるように

勝手にSNS起業を

始めた私。

 

 

 

 

何をもって起業なのかも

よくわからん。

 

 

 

 

でも、4月3日は

私のSNS起業元旦に

なった(っていうか、した🤣)

 

 

 

 

毎日

2歳の息子と

全力で遊ぶ日々を

維持しながら

 

 

 

 

(毎日ね、

午前2時間、午後2時間

外で遊んでるの🤣

おかげでお肌ダメージ

ハンパないよ?)

 

 

 

 

(基礎化粧品は

美白ラインオンリーだけど

効果…どうなん?😭)

 

 

 

 

オットとの時間を

大切にしながら

 

 

 

 

料理も、洗濯も

今までできていたことを

何一つ

おそろかにしたくなくて

 

 

 

 

そんな中で

毎日ブログ書いて

毎日ストーリーズ更新して

 

 

 

 

って、

 

 

 

 

ホントに

できるのかよ自分?

 

 

 

 

って、

何度も自分を

信じられなく

なりそうだった。

 

 

 

 

 

 

でもね、

自分を信じられる

ようになる

唯一の方法って、

何?

 

 

 

 

 

 

 

それは、

とにかくやる

 

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

やるしかないのだよ。

 

 

 

 

 

 

行動でしか

自分との約束

守れないから。

 

 

 

 

 

 

行動しか

人生を

好転させられるものは

ないんだよ。

 

 

 

 

 

 

それは私が

コーチをしていて

嫌と言うほど

クライアントさんに

伝えていることでもある。

(コーチングって

話してすっきりして終わり、

じゃない。

絶対アクション設定するから!)

 

 

 

 

 

 

これ、

コーチの私が

自分との

約束守れなかったら

 

 

 

超絶格好悪いよね?

 

 

 

 

 

 

だから、絶対やる。

自分を信じて、やる。

信じられない日も、やる。

書く。投稿する。

 

 

 

 

夜、息子の寝かしつけした後に

パソコン開く。

 

 

 

 

 

手首腱鞘炎になるくらい

スピードタイピングして🤣

 

 

 

 

 

 

想いだけはあるのが

救い。

 

 

 

 

 

その想いを、

文章としてまとまってるのか

どうかもさだかではないけど

とにかく書く!

 

 

 

 

ノッてきたところで

息子が夜泣き。

 

 

 

 

中断。

 

 

 

 

寝かしつけにいって

また書く。

 

 

 

 

 

昼間外で

長時間遊んでるから

めっちゃ眠いけど

 

 

 

 

なんとか投稿ボタンを

押して

 

 

 

 

PC閉じるのと同時に

私もベッドにて強制終了🤣

 

 

 

 

 

私ね、

自分でいうのも

あれなんだけど

 

 

 

 

これまでどちらかというと

「白鳥タイプ」🦢

 

 

 

 

必死に水面下では

足かきしてるってこと、

 

 

 

人に見せずに、

 

 

「しゅっ」としてる

ところだけ

人に見せたい

タイプだった。

 

 

 

 

まるでなんの

苦労もないかのように

美しく佇んでいる人に

なりたいタイプ

だったのよ。

 

 

 

 

 

でもね、

もうそれやめる。

 

 

 

 

スッピンで

PC連打してる姿も

 

 

 

 

髪振り乱して息子と

遊んでいる姿も

 

 

 

自分に負けそうになったり

必死に自分との約束を

守ろうとしている姿も

 

 

 

 

全部私だし

 

 

 

 

 

なんだか

この21日間の葛藤全部を

 

 

 

みんなに

知ってほしいなと

思えるようになりました。

 

 

 

 

 

 

これからも

私の

 

コーチとしての葛藤

ママとして、

妻としての葛藤

 

 

 

その全部と一緒に

 

 

 

 

ぐちゃぐちゃに

なりながらも

前に進むことだけは

やめない。

 

 

 

 

約束する。

 


 

 

 

    

公式LINEでは

Shokoのコーチング

最新情報や、

モチベーションUPの

メッセージを

発信しているよ。

 

 

 

 

LINE読者限定の

プレゼント

 

「世界のどこでも

美しく咲く

私になるための

セルフコーチングBook」

を贈呈中🌈

 

 

ぜひこのボタンで

友達追加して

<プレゼント>って

送ってね🕊🌿

 

 

 

(ボタンをクリック)

Add friend

 

 

 

🕊人気記事🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

興味はあるけど

まずは話がききたい!

 

という方は

LINEで

<個別相談>と

送ってね🙆‍♀️

 

 

 

(ボタンをクリック)

Add friend