ご覧いただきありがとうございますおねがい
アラフォーOLの"しょうこ"です
頑固で恋愛が苦手ですが、結婚に向けて奮闘中
アプリ婚活→彼氏できた→結婚できる?左差し今ここです!
自己紹介はこちら



ここからは、マッチングしたうちの1人にフォーカスします!



東カレに登録して、

​東カレの結果はコチラ↓↓

登録して3日後、"いいね" をもらいました。

ざっくり、プロフィールはこちら↓↓


​プロフィール

・名前:はるくん

・年齢:6歳上

・職業:会社員

・学歴:某有名大学卒

・年収:⚪︎⚪︎円

(明記されていましたが、ここでは伏せます。「高めだな!びっくり」という印象)



シンプルな自己紹介文も書いてありました。



写真はかなり遠目からの白っぽい服。


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト


アップの写真は少しボケていて。



東カレってキラキラキラキラキラキラのイメージありませんか?



"はるくん"のプロフィールを見て、



サムネイル

東カレっぽくない、近寄りやすい人かも。
非キラキラ女でも受け入れてくれるかな?


と思いました。



"いいね"を返し、無事マッチングとなりましたラブラブ




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


【ゼンブヌードル】8食モニターセット