バストアップする前に、まずはここから♡ | 《大阪》バストと小顔の悩みを解決し自分自身を愛せるように♡♡小顔 バストアップ ビューティースタイリスト 大野祥子

《大阪》バストと小顔の悩みを解決し自分自身を愛せるように♡♡小顔 バストアップ ビューティースタイリスト 大野祥子

はじめまして。
小顔 バストアップ
ビューティースタイリスト 大野祥子です。
バストと小顔に悩んでいるたくさんの女性を
笑顔にしていきたいです♡

 

 こんにちは!


バストアップコンシェルジュ
大野 祥子です。







あなたはどんなブラを付けていますか?


正しく付けれているのか?


ご自身でもよくわかりませんよね。




{590CE125-FA13-488A-8216-7F5C832480A7}





そのため、


サロンでは正しいブラの位置を


確認させていただいています。








バストアップの本当に最初は


まずは下着からなんです♡











間違ったサイズを付けている方や、


間違った付け方、


間違った位置に付けている方、


きちんと付けているつもりでも


バストの脂肪が背中に流れてしまっている方、


そんな方がほとんどだと思います。











これらをきちんと改善してあげるだけで、


あなたが思っていたより


意外とわたし胸あったんだって、


ビックリされる方もいらっしゃいます。






{7D3F05C7-AEB1-4359-9F31-2B385BF152D1}





まずはそこから、


バストアップのスタートです♡








ネットやブログの情報などでは


実際どんな風にしたら良いのか


わからないというお声も


よく聞きますが、、


ぜひ、まずは試してみてくださいね♡


お背中や脇肉、


脂肪をお胸にやさしく集めてあげてくださいね。




{7C565707-8C38-4E94-85DA-C8E2D5ADEA44}





ではまた更新します。







 

 

 

◆体験メニューはこちら

 

◆ご予約はこちら

 

 

バストのお悩みをご相談くださいね。

 

一緒に頑張りましょう!

 

 

バストアップコンシェルジュ

大野 祥子

 

 

 

Facebook↓

 

Instagram↓