★さくら~ | インドでプリザーブドフラワーレッスン&ギフト 花terrace~atelier*OGASAWARA*~


ご訪問いただき、ありがとうございます


花terrace~atelier*OGASAWARA*~の
しょうこです。


ぽかぽかと暖かい陽気でしたね

花粉症の方は、それはそれは
大変だった事でしょう。

私も、今年から薬を服用しております



いよいよ、東京でも桜の開花宣言か・・・



早く、本物の桜の満開が見たいです



さくら~、さくら~

さて、さくらの歌でふと口ずさむのは・・・

ちなみに、私は童謡です


口ずさむ曲で年齢ってばれるよね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村

ペタしてね読者登録してね