今年の17冊目 | ボンさんの聖子さん日記

ボンさんの聖子さん日記

でもメインはオマケで~す。


片道切符約9万円の記録として読んでいこうと思います。
写真でスペースを埋めてあるのかと油断していたら残念ながらそうではありませんでした。
約250ページとボリューム満点です。
私の地元「呉線」も最長片道切符鉄道旅ではルートに入るのを初めて知りました。
さすがに一筆書きと言う縛りでは瀬戸大橋線を使って四国に脚を踏み入れる事は無理みたいなので残念ながらルートには入っていません。
しかし一番最初にこのルートを考え出して実行された方は凄いです。
しかしこれから将来過疎地域の廃線とかでルートは変わっていくのでしょうね。