今年2回目の楽座さん | ボンさんの聖子さん日記

ボンさんの聖子さん日記

でもメインはオマケで~す。

 例年なら3月のバースデーライブチケット発売で先月並んでいたはずなのですが、去年も開催なく今年は通年オールリクエストライブということでこの時期の発売もなく、それでも最近は楽座さんを訪ねることが多くなりました。
 先月の中山泰造さんのチャリティーライブの時に会場に流れていて、石澤さんに訊いたら『いわさききょうこさんだよ』と、言うことで気になったので平日の仕事終わりにダッシュで向かいました。

とりあえずいつもの『広島スペシャル』で。
あのバイトのお姉さんはシフトに入っていませんでした(笑)。

CDも2枚購入してサインいただきました。

どこかで見かけた会場名の並ぶいわさききょうこさんですがそのインターバルの速さにはビックリです。
いわさききょうこtour2020wirh常富善雄(猫)in西日本
の7箇所目のステージでした。
今朝は少し睡眠不足気味ですが今日はイベントの為に年休取ってるので大丈夫(笑)。
今日から3連休楽しみ〜。