7/18~21 の行動記録① | ボンさんの聖子さん日記

ボンさんの聖子さん日記

でもメインはオマケで~す。


土曜日の朝に出発した時間はこんな感じ。

この画像を見ただけで

『あれ?FREEDとレーダーの位置が違うかも』

と分かった方はいますか(笑)?

最寄りの駅から広島駅までのローカル線が大雨で即運転中止とか、徐行とか始めるし、今回は嫁さんも同伴での移動となるので安全策としてN-BOXでの出発としました。

しかし、前日の金曜日に影響こそ無かったのですが台風接近の為に休みにした会社が沢山あって、振り替えて出勤したみたいで普段の土曜日より格段に交通量が多くて焦りました。

夜にはオールスター戦のあるマツダスタジアムの横を通り、なんとか間に合いました。


8:57のぞみ10号出発20分前でした。



水分補給の時間です。

300円だったコーヒーも消費税絡みで310円となってます。

静岡でのカラオケライブの日なのに通り過ぎて目的地は栃木県です。あせる

新神戸

京都

雪のシーズンにはたびたび徐行運転する米原を通過です。

名古屋

広島駅で乗車前に買っておいた駅弁でお昼にします。

もちろん水分補給も抜かりなくね。

何故に静岡で途中下車せずにライブをすっとばして栃木県に向かうかという謎解きはまた次回で。