6/1~3 の行動記録 ① | ボンさんの聖子さん日記

ボンさんの聖子さん日記

でもメインはオマケで~す。

お待たせしましたぁ~。


えっ?誰も待っていない?


でも始めちゃいますよぉ~。


1泊で行くにはちょっと遠くてちょっともったいなかったので、思い切って2泊しちゃいました。


もちろんライブ音譜メインですが実は以前から温めていたコースがありまして、そこを絡めると中々1泊ではきついコースシュミレーションでして、一部新幹線を使えばサクッと移動出来るところを地味~に在来線での移動で宿泊費を捻出しました。


でも食費がそれだけ余計に必要なので、結局赤字なのは内緒です(笑)。



1泊だともっと早い便にしていたでしょうが、少し余裕をもって出発です。

なのでまだ自宅で仕度していたら

「もう、こちらへ向かっていますよね?」

なんてメール手紙来ました・・・。

ボンさんの聖子さん日記

出発日の前日に何とか届き、移動中のアイテムも準備OKです。

ボンさんの聖子さん日記

これから海の見えない県に足を踏み入れる、って事で瀬戸内海をパチリカメラ

さようなら~瀬戸内海~~

って、大袈裟?
ボンさんの聖子さん日記

広島県右矢印岡山県右矢印兵庫県右矢印大阪府右矢印京都府右矢印岐阜県右矢印愛知県右矢印静岡県右矢印神奈川県右矢印東京都右矢印埼玉県右矢印群馬県

ボンさんの聖子さん日記

獺祭も買って準備万端ですビックリマーク
ボンさんの聖子さん日記

ボンさんの聖子さん日記

ボンさんの聖子さん日記
『SHOKOビックリマークと叫び隊

妄想で練習です。
ボンさんの聖子さん日記

10:00の水分補給時間で~す。

ボンさんの聖子さん日記


ボンさんの聖子さん日記

土曜日のお昼ご飯。

しっかりと水分補給もぬかりありませんビックリマーク
ボンさんの聖子さん日記

移動中の天気はこんな感じ。

ボンさんの聖子さん日記

ボンさんの聖子さん日記

ボンさんの聖子さん日記

代理店ではひとりだといつもは富士山の見えるE席を取ってくれますが、今回は1週間前の予約という事で珍しくA席からの車窓を楽しめました。


基本的に移動中は爆睡とかせずに車窓を楽しむタイプですので、いつもと違う風景しっかりと堪能しましたよぉ~。


東京駅からの乗り換えをもう一度確認していたら、予定より5分早く出発する便があって、なんとかそれに間に合ったのですが赤羽駅到着が遅延の影響で結局乗り換えは当初の便となりました。


別に乗り換え駅は赤羽駅にこだわる必要はなかったのですが、今まで下車した事なかったので選択しました。


乗り換えだけなので改札は抜けませんでしたが、とても駅の中とは思えない充実した空間でした。


田舎者には驚く事ばかりです。
ボンさんの聖子さん日記

13:54赤羽駅発右矢印15:32高崎駅着

きしんさんに行く事だけを考えたら前橋駅の方が便利良かったのですが、日曜日の朝の予定を考えたらこちらの駅の方がアクセス良かったし、月曜日の朝の出発も考慮してこちらにしました。

ボンさんの聖子さん日記

乗り換えた時点で駅まで出迎えに来て下さるファミリーに連絡して、もうしばし鉄分補給です。電車


乗り換え時間を含めるとトータル8時間の旅でした。


でも高崎駅から今度は車での旅はまだまだ続きますけどね。