●血液型
一時、血液型にこってて、いまでも人に会うと必ず血液型聞くクセがあるんです。 B型って、人の好き嫌いが激しいみたい。 相手を観察して自分のことを好きか、嫌いかすぐ判断してしまって、そして、それがすぐ態度に出てしまうんです。 その分いったん自分と合わないと思った人には、進んでうちとけようとはしない。 臆病なのかもね。 だから血液型をまず聞いて、自分のその人とのつき合い方とか研究したりするクセがあるのね。 ちなみに、B型に一番合う男性は、O型なんです。
オマケ
先日の東京遠征のお土産の一部。
昨日の契約更新(?)で買ったBSアンテナ。
さっそく帰宅後に設営しました。
最初はTVアンテナのポールに取り付けようとしましたが、仰角はキープ出来たのですが、方位角が物理的に干渉して、スカパーで使っていた金物を流用してなんとか設置しました。
完成図。
とりあえず、ケーブルはスカパーの流用なのでHDDレコーダーに差し込んでいます。
後でTVにバイパスの5Cケーブルを買って、分配器でもう1台のTVにもBSが映るように繋げば完成です。
ファミリーのみなさん出張取り付け無料でしますよ~。
って、旅費の方が高かったりしてね。








