Vol.46 | ボンさんの聖子さん日記

ボンさんの聖子さん日記

でもメインはオマケで~す。


会報Vol.46の表紙です。


ボンさんの聖子さん日記

ボンさんの聖子さん日記


北の国・南の国・・・あちらこちら旅しているあいだに、季節は春から夏、そして晩秋から初冬へと変わっている。

今年は特に早かった。 振り返ると、ほとんど休みなく、盛り沢山の毎日を、ただ、ひたすら走ってきたような、そんな感じ・・・。


 1月:赤坂プリンスホテルの”New Year Concert”でスタート。

     恒例の富良野チャペコンやル・クプルとのジョイントライブ。


 2月:初の舞台女優挑戦!!ひと月半、ケイコ、ケイコの日々・・・。

     「雨ノチ晴レ。」曲作りとレコーディング。


 3月:舞台本番。 バースデーライブは名古屋と東京で。


 4月:F.C.イベント”SPA!Tour”。あんべ光俊氏制作CDに参加。

     そして全国ツアーのリハーサル。


 5月:8月まで続く33ヶ所のツアースタート。

    記念PHOTO BOOK「TAPESTRY」編集。


 6月:「雨ノチ晴レ。」キャンペーンと”Forever Live”。


 7月:各地でインストアライブ。

 

 8月:イベントライブ。「誕生」曲作り。


 9月:F.C.イベントinサイパン&軽井沢。

     「誕生」レコーディングと「HistoryⅡ」CD編集。


 10月

  ∫  秋のツアー12ヶ所遂行。 

 11月


12月からは、少しゆっくり出来る予定・・・と言っても、インストアやX'masディナーショー、アコパがあるので気は抜けないけどね。

デビュー25年の年だったので、ホントよく動きましたっ!!

支えてくれた、たっくさんの皆さま、本当にありがとう。

    ”心から 感謝します”

P.S.風邪をひいたり、体調を崩さぬよう、ご自愛下さいませ。

    

   2004年11月  SHOKO



ボンさんの聖子さん日記

オマケ

神戸チキンジョージ
ボンさんの聖子さん日記

ボンさんの聖子さん日記

ボンさんの聖子さん日記
2009.3.22