Summer of 24 私は元気です!① | ボンさんの聖子さん日記

ボンさんの聖子さん日記

でもメインはオマケで~す。

1986.7頃の画像です。


   1
ボンさんの聖子さん日記
   2   
ボンさんの聖子さん日記

   3
ボンさんの聖子さん日記

   4
ボンさんの聖子さん日記

B5サイズで8ページの小冊子です。


次回に続きます・・・。






Summer of 24、私は元気です!



17才の春、右も左もわからないまま、音楽の世界へ飛び込んでから、

7年と2ヶ月の歳月が流れた。色んな人達の前で詩い、何枚もの

レコードを作り、少しずつ、ゆっくりと、自分を築き上げてきた


春夏秋冬・・・と、季節が変わるように、人間も、いつまでも

同じ場所にはいられないんだな・・・


思春期の頃の感性を保つ事って難しい事なんだな・・・

そんな事を、ボンヤリ感じ始めたのは、いつからだろう・・・。


私が今、詩いたいものは?

何を詩えばいいの?

そんな言葉で頭の中がパンクしそうな時、自分が見えなくなる。


先日、生まれて初めて、ヨーロッパへ行ってきた。

ギリシャ、スペイン、イタリア、フランス、ドイツ・・・

どの国も、それなりに色んな事を私に教えてくれたけど、一番刺激を

与えてくれたのはスイス。あの大自然に触れた時、私の中の何かが

目覚めた。もっと、もっと、自分に正直に生きてみよう。頭の中だけで

考えすぎないで------。


24歳。まだまだ これからだもんね。

色んな事を知りたくて、知りたくて・・・だから私、今、すごく元気です!


      ´86.7.  沢田聖子




   オマケ


   1992年当時の聖子さん。
ボンさんの聖子さん日記


SUNNYさんのブログ から転載。

ブログを読まれていない方は上↑のリンクで飛んで是非お読み下さい。





来月のラジオをサイマル放送で


聴く為のリンクはこちら から。


「調布FM」「FMゆーとぴあ」の横の「放送を聴く」をポチって下さい。