おひさしぶりです。

 

新型コロナウィルス影響でやむを得ず延期となった昨年11月の教室発表会。

1年後には、感染症も収まって安心して開催できるだろう!って、思っていましたが、

今年も夏頃からヒヤヒヤドキドキしながらの準備でした。

 

そして・・・いよいよ明日、開催!です。

 



ただ、まだ安心はできませんので、これまで通りとはいきません。


三密を避けるため、家族以外での連弾・アンサンブル、フィナーレは行いません。

集合写真を撮らないかわりに、ビデオ撮影を依頼して記念DVDをお渡しします。

 

舞台に出るまではマスク着用で、手指を消毒してからステージに出て演奏、という

今までにないスタイルです。

 

このような状況ですが、みんなで力を合わせて、

思い出に残るコンサート発表会にしたいと思います。

みんな、楽しみましょう!