すっかり時間が経ってしまいましたが、、、

7月16日、27歳になりました。

当日はバースデーライブ!
たくさんの方に来ていただいて、素敵な誕生日を過ごすことができました。

会場の自由が丘ハイフンさん、スタッフさん、ゲスト出演してくれたみんな、足を運んでくださった方々、
本当にありがとうございました!


バタバタして写真全然撮れなかったけど、、

ゲスト出演してくれたヴァイオリンのネモと、友人でデザイナーの華子。

二人とももう長い付き合いだけど、こうやって一緒に会うのは何年ぶりだったかな。
ありがとう!



本番後、お店からお祝いドリンクをいただきました!

『フレンチベリースカッシュ』

見た目はお洒落カクテルだけど、実はお酒じゃなくてスパークリングティーなのです。

発砲する紅茶なんて初めて。香りがとても良くておいしかった。
ごちそうさまでした!




小さい頃に思い描いていた27歳は、
大人で、ちょっとおばさんで、ドシンとしていて、存在感があって・・


・・うーーん、、全然違うんですけど!(>_<)


数字を見ても、いまいちピンとこない。
自分自身のことだからなのかな?それか現実逃避(笑)


だとしたら私は、このままずっと甘ったれな少女のままなのかもしれない・・
いつも周りに支えられて、無責任に歳を重ねていく大きな子供。

そうやってこの先も生きていけるんだったら、それはそれで素敵。
・・かもしれんけど、やっぱり、そんなこんずっと言ってられんに! ね!


もっと大人で、もっとおばさんで、もっとドシンとして足元揺るがない、
存在感のあるでっかい女性に私はなりたい。

これが持山翔子27歳の抱負です。


今まで当たり前だと思っていたこと、環境は、自分の作ったものじゃない。

ものすごく恵まれてここまで来れたんだって、
ただ感じるだけじゃなくて、感謝するだけでもなくて、
伝えるだけでもなくて、

自分の道を自分でも築いていけるように。
存在を、惜しげもなく出していけるように。


やらねばっっ!!


30までの目標がいくつかあるんだけど、3年なんてあっという間だろうなー、、

一日一日大切にしよう。




長くなってしまいましたが、

みなさん、いつもありがとうございます!
今後もどうぞよろしくお願いいたします!


8月はライブたくさんあるのでまたお知らせします☆