2/2のお弁当 | ショコのまんぷくLife

2/2のお弁当

おはようございます☆



今日は天気がいいです(^O^)/



昨日の長男の試合は・・・


準優勝でした(^_-)-☆


頑張りました!


『がんばれ弁当』のおかげとは言いませんが(笑)




《本日のお弁当》

ショコのまんぷくLife-Image356.jpg


・梅干しごはん
・ワカメとネギのみそ汁
・肉じゃが
・焼き鮭
・磯辺揚げ
・春巻き
・ひじき
・ミニトマト




今日は特にオススメとゆうものがありませんね~(-.-;)


肉じゃがは家族全員の好物です♪


鍋いっぱいに作っても あっとゆう間に無くなっちゃうんですよね。



息子たちが成長して 食べ盛りになったら・・・



給食作るような鍋じゃないと足りないかもしれないですね(笑)