2/1のお弁当 | ショコのまんぷくLife

2/1のお弁当

そんなこんなで~


朝から息子の弁当作りに一生懸命になりすぎて パパの弁当忘れてました(笑)


息子の弁当残りを次男が朝食に食べてしまった為

急いで 夕飯の残りを詰めました(-_-)



《本日のお弁当》

ショコのまんぷくLife-Image358.jpg


・ワカメごはん
・おふと長ネギのみそ汁
・ベーコン入りスクランブルエッグ
・さばの味噌煮
・豚の照り焼き
・コールスローサラダ
・ミニトマト




息子の弁当で 材料を使ってしまったので…困りました(>_<)



とりあえず 今日のオススメは『豚の照り焼き』です。



朝の時間の無い時は 豚肉を焼いて 市販の照り焼きのタレをかけるだけ。


これだけで 一品できました☆



『今日のオススメ』とゆうより『今日の手抜き』ですね・・・(´Д`)