永久歯がひょっこり の続き。 | SHOKOの子育てされ日記

SHOKOの子育てされ日記

4つ差の姉弟子育てに奮闘するSHOKOの徒然日記です。

半月ほど前に書いた、下の歯の内側に永久歯がひょっこり生えてきたネタの続きです。

すぐに歯医者に連絡し、予約をお願いしたところ、最短でとれるのが5日後とのことでしたので、月曜日に行ってきました。

結果。

すこーーし動いているねぇ。
このまま様子見ようか。
そのうち抜けると思いますよーー
心配だったらまた来てね。

ついでにフッ素塗ってく??


ってな流れで終了しました。

抜くかもーー!!って思っていたので拍子抜けしてしまった私。
この日にいきなり抜くことはないって知っていても(予約を取った時点で説明があったので)、なんかね、こう、必要以上にドキドキしてしまって(笑)

第一子あるあるですね。
何事も初めてなので不安がつきものです。

で結局。
現在まだ抜けておりません。
というか、グラグラ感も歯医者に行った時とたいして変わっていないような・・・

一応歯磨きのたびに(ちょっと強引に)揺らしてみたり、
わざとトウモロコシを出してみたり(かぶりついたとたん、「いたーい!」と言われてシメシメと思ったw)。

でも、心配だったらまた来てねって・・・・
いつでも心配なんですが・・・汗

次はいつのタイミングで行ったらいいのかしら(;´・ω・)


ご存知の方いらっしゃいましたら、アドバイスお願いいたします( ;∀;)