オススメの写真館 IN草加市。 | SHOKOの子育てされ日記

SHOKOの子育てされ日記

4つ差の姉弟子育てに奮闘するSHOKOの徒然日記です。

昨日はベビマレッスン&サインレッスンの二本立てでした(*^_^*)

春日部市にてママとベビーのコミュニケーション教室(ベビマ・サイン・スキンケア)を開いています、

河野彰子です。


ベビマに来てくださっているのは、2か月のHくんとMさま。

今日のレッスン中はずっと気持ちよくネンネしていたHくん。


その間お人形を使ってレッスンをしていましたが、やはりベビマ教室に来たからにはオイルをつけて赤ちゃんと触れ合いたい!と、おもいきって振替をする決断をいたしました(*^_^*)



ということで、早々にティータイムです♪


Mさまは2児の男の子ママさん。

いろんな情報をお持ちで、お話すると私も元気をもらったり、学ばせていただくことがたくさんあり、ティータイムが毎回楽しみなんです(*^_^*)



その中で、今回ナイスな情報をゲットしましたので早速シェア~♪♪



草加に、素敵な写真館がある! との情報です☆


しかも、オススメは、生後6か月~1歳(誕生月)までのお子様限定

「スマイルキャンペーン」。


基本撮影料が5250円で、

なんと!!!


撮影された全カットデータ(10500円相当)を無料でプレゼントしてくれるという、なんとも太っ腹!!!!なキャンペーンがあるそうです。(要予約)



これ、生後6か月~1歳のお子様がいるママにはめっちゃお得な情報ですよね!!!!

(〃∇〃)


すずゴンはもう無理なので、第二子が生まれたら(注意:ただの妄想です。まだ脂肪しか入っておりません。)絶対行きたい!!!!


キャンペーンが存続してくれることを熱望します!!!!!



☆スマイルキャンペーンの詳細はこちら☆

☆どんな感じの写真か気になる!方はホームページにジャンプ!☆





草加写真スタジオ


埼玉県草加市草加1-18-24
(草加市立病院の近く)


0120-42-5868(フリーダイヤル)

または048-942-5868


営業時間 9:00~20:00

定休日:火曜日