かにのしっぽベビマ教室始動!(1期生さま1回目レッスン) | SHOKOの子育てされ日記

SHOKOの子育てされ日記

4つ差の姉弟子育てに奮闘するSHOKOの徒然日記です。

かにのしっぽベビマ教室、始動です!


こんにちは!

春日部にてママとベビーのコミュニケーション教室(ベビマ・サイン・スキンケア)を開催しています、タッチケアスペシャリストの河野彰子です。


本日より、かにのしっぽベビマ教室が始動しました!


1期生のお客様は、Iさま&Sちゃん、そしてTさま&Cちゃん。それからCちゃんのお兄ちゃんも一緒にきてくださいます♪



お部屋はこんな感じ。



SHOKOの子育てされ日記&かにのしっぽブログ【春日部・さいたま市・松伏・三郷・草加・越谷ベビーマッサージ&サイン教室】開講中♪-DSC_0888.JPG

タオルも防水シートもオイルも、こちらでご用意してあります。

ママにはできるだけ気軽に、そして身軽に来ていただけるように。


それから、赤ちゃんも喜ぶ カワイイマットレスをご用意しています♪


ちなみにこの紫色のラグの下には、簡易マットレスが引いてあるので、

ふんわりしたすわり心地(お布団とまではいかないですが・・・)です(*^_^*)



shokoの相棒、なおちゃんもスタンバイOK!!


ソワソワ、ドキドキでおまちしております♪

お気をつけていらしてくださいね!